--------

スポンサーサイト


2009-07-09

2件目のゲストハウス

2件目のゲストハウスをオープンすることが決まりました
場所は根津、時期は今冬
3年探し続けてようやく見つけました
大正元年(明治45年)築の古民家長屋です
僕が買わなければマンション業者が立て替えてしまうところでした
しっかりした梁、趣のある路地裏など、新しく作られることはないであろうものなだけに、出会えてよかった
2?3年後には1Fでフランス菓子屋もオープンする予定です

諸手続きがまだ終了しておらず、補修、耐震補強等もこれから大工さんと話し合っていくので
まだオープン日程は未定ですが、決定し次第お知らせします

1000日毎日探し続ければ大概のものは見つかるものだと思いました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

