--------



2009-08-18

New Guesthouse一日ボランティア募集します

2軒目のゲストハウスは、とても地価の高いところですが、
何とか浅草ゲストハウス並みに安い家賃でオープンするため、
自分でできる作業は極力自分でやっています。

つきましては今週末の日曜(23日)、作業を手伝ってくださる方々を募集します
謝礼は何もできませんが、
1つのゲストハウスができるまでの過程に興味のある方、
じゃすを助けようと思ってくださるとても奇特(良い意味)な方、
谷根千の古民家再生にご協力いただける方などなど、ご協力していただけるととても助かります

second10.jpg

second11.jpg

●作業内容は解体
崩れかけたベランダ(画像上)を撤去したり、歪んだ備え付けの棚(画像下)を取り外したり、天井をはがしたり。
解体後の木片は銭湯に運びます。
経験者が中心となって作業しますが、解体した木材をまとめるなど、経験のない方でも問題なくできる作業もたくさんあります。

●時間は12時(昼)?夕方
途中参加、途中退場も無論可

●場所
文京区根津2丁目34-24
現地集合現地解散です

●持ち物、服装
タオル、作業着
当日帰宅前に近所で水シャワー(not温水)が浴びれるので、シャワーを浴びれる準備をしてきてください。
サンダルは危険なので必ず動きやすい靴でお願いします。

ご協力いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

