--------

スポンサーサイト


2009-11-11

おでんパーティー

先日の日曜日、浅草ゲストハウスでおでんパーティーが開催されました。 おでんパーティー1   おでんパーティー2
今回の鍋奉行はミネくん。マイ土鍋を持参して前日から仕込んでくれました。
「人に食べさせるのが好き」という彼は、おいしい手料理をしょっちゅう食べさせてくれる、
ありがたいお兄ちゃんです。

大根、こんにゃく、たまご、厚揚げ、はんぺん、がんもどき、ちくわぶ。
そして目玉は牛すじ、もち巾着、ソーセージ(もち巾着は、なんと手作り!)

ここまで豊富なおでんだね、なかなか食べられないですよね。
食べても食べても、つい手が出てしまうくらいおいしかったです!
おいしいごはんを、みんなでいただけるのは幸せですね?。

こだわりの牛すじを用意してくれたナミキさん、
牛すじの下ごしらえと、もち巾着を作ってくれたモリさん、オカダさん、ミッチー、
高級(?)ロングソーセージを持ってきてくれたマツモトさん、
そのほか、具材やおいしいお酒を持ってきてくれたみなさま、ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : 浅草
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

